ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月23日

キャバリアのマサラちゃんがきた◎

まいど
















キャバリアのマサラちゃんがきた◎














キャバリアのマサラです◎









フルネームは



モハメド・マサラ・チャイです◎










大きなったらキャンプとか登山にいくねんで〜◎








同じカテゴリー(キャバリアのマサラちゃん)の記事
 マサラのいたずら (2015-06-21 07:58)
 ワンコキャンプ@マル秘キャンプ場 (2015-05-02 10:08)
 ネパールが・・・・・ (2015-04-28 12:19)
 フィットしない・・・。 (2015-04-21 22:37)
 マサラの大冒険《近所の公園編》 (2015-04-19 19:04)
この記事へのコメント
初めまして!!
足跡から来ました。
キャバちゃんだ〜〜〜
ほんっとに可愛いですよー、人懐っこくて(≧∀≦*)
ただ、抜け毛はハンパないですが(^_^;)

一緒にキャンプへ行っても滅多に吠えずとてもフレンドリーな犬種なので、みんなに可愛がられます。
楽しみですね〜(о´∀`о)
Posted by ひらりひらり at 2015年03月24日 00:43
ひらり様

コメントありがとうございます!
キャバちゃんほんと可愛いですね◎

まだきて2日ですが、可愛くてたまらないです◎

大きくなると抜け毛大変そうですね!
ひらりさんみたいに早く一緒にキャンプに行けるように楽しみにしてます◎
Posted by Natural Organic SystemsNatural Organic Systems at 2015年03月24日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャバリアのマサラちゃんがきた◎
    コメント(2)