ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月10日

洪庵キャンプ場 6/6-7






6月初めの土日








久しぶりのみんなでキャンプ。










写真は全然撮ってないので、みんなからしっかり頂きました。


洪庵キャンプ場 6/6-7





















洪庵キャンプ場、お昼到着だったので




ほとんどサイトはうまっているかと思いきや、





湖畔は結構空いており、
一番東側のだれもいないエリアを確保。













洪庵キャンプ場 6/6-7
















湖ぎりぎりでテントが張れて



入り口を出ればすぐ湖。最高過ぎます。












洪庵キャンプ場 6/6-7






懸念点だった斜め具合も、





全然気にならなかった。










そして、釣竿出して、スプーン投げれば、







すぐマスが釣れるロケーション。
(なぜかウグイも)









洪庵キャンプ場 6/6-7

















気温もちょうどよく、とにかく心地いい感じでした。








洪庵キャンプ場 6/6-7



洪庵キャンプ場 6/6-7














一平氏のベアグリブスの斧に圧倒され、

http://item.rakuten.co.jp/armsgear/g2070/
洪庵キャンプ場 6/6-7















夜は月を見ながらスコッチを・・・・ができず先に寝てしまい、

洪庵キャンプ場 6/6-7














翌日、日曜日は近くのサイトの親切な方がカヌーを貸してくれて
みんなで楽しませてもらった。


洪庵キャンプ場 6/6-7










洪庵キャンプ場 6/6-7
















カヌーで湖からMyサイトをパシャ。

洪庵キャンプ場 6/6-7









今回アスガルドをサイドをハーフロールアップ使用にしてみましたが、



湖からの風が心地よく、快適にすごせました。



これなら夏でも全然使えるなあ、と、感じました。
















マサラもいっぱい遊べて





みんなにも可愛がってもらい、





本当に幸せそうでした。






洪庵キャンプ場 6/6-7



洪庵キャンプ場 6/6-7



洪庵キャンプ場 6/6-7











たくさん遊んだ後はぐっすり寝てました。








洪庵キャンプ場 6/6-7

















洪庵キャンプ場、富士山は残念ながら見えませんでしたが、





クリアなレイクで、富士五湖の中でももっともワイルドな環境な感じが





とても大好きになりました。









真夏は混みそうで怖いですが、




次回はぜひ富士山と満天の夜空の時に

来てみたいです









洪庵キャンプ場 6/6-7









Posted by Natural Organic Systems at 21:58│Comments(2)洪庵キャンプ場
この記事へのコメント
こんばんは~!!

マサラちゃんめっちゃ大きくなってますね!!
なんだか感動…(>_<)

しかも美人さん♡

あのう…1つお聞きしたいことがあったのですがアスガルドのフロアの下に何か敷いてらっしゃいますか?
グランドシートどうしようか悩んでまして…(T_T)
Posted by noelhinanoelhina at 2015年06月11日 01:18
noelhinaさま



こんにちわ〜!コメントありがとうございます。

マサラすごくおっきくなりました!
でも同世代の子と比べると少し小さめかな?


アスガルドのフロアシートの下は、ホームセンターで買った
シート(白)を引いてます。

2000円くらいだったかな?とにかく安物で
サイズもあってませんが、とりあえずひいてます。
アスガルドのフロアはかなり頑丈なので、結構何もなくても
大丈夫なぐらいですよ◎
Posted by Natural Organic SystemsNatural Organic Systems at 2015年06月11日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洪庵キャンプ場 6/6-7
    コメント(2)