ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月25日

スイス旅行(山編)

続いて山編です。。。。
スイス旅行(山編)









アイガーグレッチャーへ向かいます。
スイス旅行(山編)








氷河がすごすぎました・・!
スイス旅行(山編)



この氷河、ちょっとづつ動いているそうです・・・・。









つづいて、ゴルナーグラード鉄道で一気に3000mまで・・・・。
スイス旅行(山編)







世界最標高にあるホテル、クルムホテル・ゴルナーグラード
スイス旅行(山編)







部屋はモンブランビューとマッターホルンビューがあります。

もちろんトンガリ好きな自分はマッターホルンビューを選択。








部屋も快適でおしゃれ◎
スイス旅行(山編)


しかも部屋付属のコスメがオールオーガニックという優秀さ。



この日は、結構ガスっており、景色はあんまり見えなかったので
明日の早朝に期待して早く寝ることに・・・。











そして、朝窓を開けると・・・・・・・・














そこにはスペシャルが待っていました・・・・・・・・・!!!!!!!!























スイス旅行(山編)




















と、とんがり〜
















明るくなると、ますますとんがりです。

スイス旅行(山編)





















帰りは歩きで下山というらくちんトレッキング◎
スイス旅行(山編)



途中で、有名な逆さマッターホルンに◎
スイス旅行(山編)









道も広く、人もほとんどいないトレッキングロードは
日本の登山ではありえない快適さで、最高の体験ができました。

スイス旅行(山編)













最後にはブライトホルン(4164m)にもチャレンジ!!
スイス旅行(山編)

ガイドと5人メンバーでピークを目指す◎







初の4000m以上!
山頂にたった瞬間、異世界を感じ、鳥肌がたちました。
スイス旅行(山編)



嫁も感激◎
スイス旅行(山編)



















以上、スイスは本当にハイジの国でした◎
スイス旅行(山編)














帰国はミラノアウトだったので
サンシーロで長友のインテルの試合を観て帰りました◎


スイス旅行(山編)








同じカテゴリー(海外)の記事
 スイス旅行(街編) (2015-01-25 21:52)
Posted by Natural Organic Systems at 22:21│Comments(0)海外
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイス旅行(山編)
    コメント(0)